咲夜ともえのタロット占い

ともえの思い出話にお付き合いください。

2月はバレンタイン。恋占いに精が出ます。

 

 

こんにちは。

 

さくやともえと申します('ω')ノ

 

 

 

 


 

占いのご依頼、

お待ちしております

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

恋愛関係はこちらから⇑

 

♡不倫

♥片想い

♡復縁

♥夫のこと

♡彼氏のこと

♥ご自分の恋愛運

 

「既読無視で不安」

「結婚できるか心配」

「彼の気持ちがわからない」

「遠距離で愛情不足」

 

などなど

 

 

 

恋愛に関することなら

何でも大丈夫です(´▽`*)

 

 

 

2月から5,000円で占っています。

(通常より1,500円OFFです)

 

霊視タロットにしては

お安く感じるかもしれませんが

誠心誠意、占っておりますので

陳腐なものにはならないと思います。

(自分で言う)

ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ご依頼方法は、

以下をご参考ください(#^^#)

 

 

 

ココナラに登録が必要です(無料です)

 

②☟リンク(もしくは「咲夜 ともえ」で検索)より購入ページへ

 

 

サービス内容購入にあたってのお願いを読み、ご承諾いただけましたら、

必要があれば「オプション」を選択し、

「購入画面に進む」ボタンを押してサービスを購入できます。

 

 

「オプション」

 

質問を追加する場合

(霊視する力と体力に限りがあることから質問を限定させていただいております)

鑑定結果から質問をしたい場合

縁結びを依頼したい場合

に選択いただければと思います('ω')ノ

 

縁結び、ご好評いただいております。

是非ご選択ください(#^^#)

 

 

オプションは、結果を受け取った後でも受け付けておりますのでご安心ください。

※「オプション」は購入時にしか選択できないようになっておりますが、「おひねり」から記載金額分をお支払い頂ければ大丈夫です。

 

 

 

ココナラさんのシステムに依存しているので

クレジットカード

携帯キャリア決済など

決済種類豊富です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

④購入すると、

ともえと一対一のトークルームが開かれます。

 

 

 

⑤「購入にあたってのお願い」に沿ってご質問頂ければ大丈夫です。

 

「購入にあたってのお願い」(お伝えいただくこと)はのようになっております。

 

1.お名前(ニックネームでも可) 

2.貴方の生年月日 

3.お相手の生年月日(年がわからなくても月日がわかればお知らせください) 

※遠隔なのでお相手の生年月日を必須にしております。

4.今のお二人の関係(片想い、付き合っている、付き合っていた期間や遠距離など今の状況) 

5.カードに訊きたいお悩み(質問)を「1つ」まで 

6.今後どのような関係を望んでいるか 

7.現状までの経緯 

8.1~7以外に伝えておきたいこと(事情や補足情報)

 

 

1~8に沿って送っていただければ大丈夫です(´▽`*)

 

ご質問ついでに、

こんな状況で、モヤモヤ!!

ちょっとともえ聞いてよ!!

ってことも載せていただいて大丈夫ですよ(#^^#)

 

リピーターさんたちは

よくご存じだと思いますが…

ともえも長文によくなりますし、

長文歓迎です。

 

愚痴なんかも一緒に載せて大丈夫

 

せっかくの占いですから

誰にも言えない想いを吐き出してください

 

 

 

例えばこんな感じ⇓

 

【例】

 

1.さくやぽんすけ

2.1129年01月41日

3.1126年31月50日

4.W不倫。昨年末から遠距離に。 

5.彼の気持ちは?

6.夫と別れて結婚したい

7.5年前に彼からアタック。細々と続けてきた。 

8.既読無視ばかり。最近大切にされていない。

 

 

⇑といった感じです。

これは簡潔に書いていますが、上記の通りお気持ちをぶつけていただいて構いません。

誰にも言えない気持ちの整理をするときこそ占いの出番だと私は思っておりますので、遠慮なく何でもおっしゃってください。

 

 

 

⑥質問文を送ったらともえの返事をお待ちください。

 

 

⑦占い結果が届きますので、心を落ち着かせてお読みください。

厳しい結果も全て正直にお伝えしております。

※望む結果しか受け止められないという方には占いをご遠慮いただいております。

 

 

⑧2往復までやりとりが出来るので、お返事をいただけると励みになります。

 

 

⑨回答文に「承諾」ボタンがありますので、ご納得の上でご承諾いただき(至らない点があれば遠慮なくお伝えください)、「評価」を完了するとトークルームがクローズとなります。

 

 

 

 

まあ、簡単!(笑)

 

 

ごちゃごちゃと書いてしまいましたが

 

簡単に依頼できます。

 

遠隔鑑定をご検討いただけますと幸いです

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

わからないことがあれば

 

 

 

 

メッセージをください(#^^#)

 

 

 

 

 

お仕事・その他の人間関係・ヒーリング

はこちらからお願いいたします('ω')ノ

 

 

 

 

みなさまとのご縁を

心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

ともえ。

 

 

 

 

 

 

…最近遠隔の宣伝多いですね(笑)

お休みが多く出品者ランクが下がってしまうし

遠隔のお客様がまだまだ少ないのだ…

よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ