咲夜ともえのタロット占い

ともえの思い出話にお付き合いください。

生霊飛ばしについて⑳

 

 

そうめん美味しい。

 

 

さくや ともえ です。

 

 

 

 

 

 

霊視タロット占い

恋愛鑑定しています。

 

 

鑑定のご依頼

お気軽にどうぞ(*ノωノ)

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

朝になり

師匠のところへ。

 

 

昨日(今朝)のことを話しました。

 

 

 

 

「生霊を飛ばしている人がいる方へ

さっそく向かいますか?」

 

と聞くと

 

 

「うん。

まず、アポ、取ってきて」

 

 

 

とのことで、

ともえが探しに行くことに。

 

 

 

 

 

こんな探偵みたいなことしたのも

この時くらいですが

 

当時は見習い。

「こういうこともよくあるんだな!」

って思ったんですよね。

 

 

段々これがイレギュラーだったと

気づくわけですが笑

 

 

 

 

 

 

ともえが生霊から手に入れた情報は

 

 

・A子さんの会社に頻繁に出入りしている

・Tさんとよく会社内で話す

・Tさんが担当で生霊の主は外部の人

・明日(今日)Tさんと会えると喜んでいた

 

 

 

なので!

 

 

 

会社があるビルが見える

某コーヒーショップの窓辺に居座り

張り込み!!(あやしい)

 

 

 

 

A子さんに

今日Tさんと会う人を

聞けば良いんだけど

 

そしたら

彼女の好意がバレてしまうので

 

 

 

ともえが探せなかったらA子さんに

今日Tさんと会った人を聞こう

 

 

ということに。

 

 

 

これは長丁場になるぜ!!

と思って

ケーキを注文。

ご満悦のともえでしたが

 

まだ一口しか食べてないのに

 

見つけた!!!

 

 

 

 

 

ひー--

でも

もったいないから

全部食べる!飲む!

 

 

 

 

げふー-----

 

 

 

 

急いでビル前に下りてきたけど

 

 

そりゃそうだって感じだが

 

 

 

そこから数時間待つことに

( ;∀;)

 

急いだ意味は。(ばか)

 

 

 

 

 

にしても、遠目にもすぐわかりました。

気が大きく強いので。

 

 

 

 

 

 

ビルから出てきた彼女。

 

 

 

キャッチか何かかと思ったのか

声をかけても

無視されましたが笑

 

 

「Tさんのことで」

 

 

と言うと

足を止めてくれました。

 

 

 

 

 

Tさんに生霊が憑いていて

呪いの力が大きい。

 

あなたが飛ばすのを辞めなければ

Tさんがこれからも苦しむ。

 

 

一度、騙されたと思って祓わせてほしい。

 

 

 

 

こんなこと急に言われたら

不審がって逃げられるかな

と思いながらも一生懸命に説明しました。

 

 

でも、

不安そうな「なにこのひと」

って感じが抜けなかったので、

 

 

 

ともえが昨日見た中に

ポケ●ンのカ●ゴンの姿がよく見えたので

 

 

 

 

「カ●ゴンのぬいぐるみに

Tさんの想いをぶつけていませんか?」

 

 

 

と聞くと

 

 

 

「どうしてわかるんですか…」

 

 

 

 

驚きながらも

話を聞いてもらえるようになりました。

 

 

 

 

生霊の主をH美さんとします。

 

 

~続く~

 

 

抜いた白髪を束ねると

光ファイバーみたい\(◎o◎)/!

 

 

謎に一瞬感動したところで

 

 

ポイ。

 

 

 

ともえ。