咲夜ともえのタロット占い

ともえの思い出話にお付き合いください。

生霊飛ばしについて(22)

 

 

こんにちは。

 

さくやともえと申します('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

今日は2件施術がありました( ˘ω˘ )

 

 

いつもともえにお任せくださり

ありがとうございます。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

タロット鑑定の方も

ご依頼者様たちとのご縁に感謝の日々です。

 

 

前も言ったけど

みなさん文章がお上手!!

 

 

ブログ読者様もいらっしゃって

見てるよ~

と言ってもらえるのは嬉しいのですが
 

こんな拙い文を書いていてお恥ずかしい…

 

 

 

わかりにくいことがあれば

ご指摘いただけますと幸いです

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

また何かあれば

ご依頼ください(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

H美さんと合流。

 

 

 

H美さんの大きな大きな気に

見とれながら

 

 

ゴリ先生のところへ。

 

 

 

 

 

 

H美さん、

お菓子を持ってきてくださったり

深々とお辞儀をされたり

 

 

なんて出来た大人なの!!!!

 

 

 

 

こちら2名とは大違い!!

 

いつもぼけっとしている、ともえ

( ゚ ρ ゚ )ボー

 

いつもふざけている、ゴリ

(/・ω・)/アチョー

 

 

 

だめ人間ズ

( ゚ ρ ゚ )ボー(/・ω・)/アチョー

 

とは違う

凛とした佇まい。

 

 

 

見た目もとても綺麗な方で

 

気も大きいけれど

元々はとても綺麗なものでした。

 

 

 

 

 

 

 

まず、経緯をお聞きしよう

 

と占い師なので思ったのですが、

 

 

 

 

 

霊媒師ゴリ先生はそういうの

聞かない人なので

 

 

いきなり祓います笑

 

 

 

 

 

ともえが出る幕もなく終了。

 

 

 

 

 

 

 

ゴリ先生の手際って見事なんです。

 

 

負担がかからないように

短時間で済みます。

 

 

 

まず、清めて香を焚き

 

 

飛んだ生霊を元に戻しました。

 

 

 

呪い化されているので

祓い切るのかと思いきや

 

封する方へ。

(これ、ともえは絶対にできない)

 

 

 

徐々に弱めて最終的には祓う

とのこと。

 

 

 

ちなみに、まだこの封じた呪いを

持っているそうです。

 

 

 

なかなか弱くならないそうで

祓うタイミングを伺っているんだとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時も1時間くらいで

サッと済みました。

 

 

 

 

そして、

 

H美さんご自身の気が大きすぎるので

どうするのか

この後は

 

 

咲夜家にお任せを。

 

 

ということで、

後日また会うことに。

 

 

 

 

ゴリ先生とお別れして、


その占い師のところには行かないように

 

 

とだけ告げて解散しようとしたのですが、

 

 

 

 

H美さんと2人の帰り道、

 

 

泣き出してしまうH美さん。

 

 

 

「自分がTさんを呪っていたなんて

 

Tさんが最近体調が悪そうなのは知っていた

 

でも何も不思議に思わなかった

 

どこかで喜んでいた

 

弱っているときに優しくして

振り向いてもらえないかなと思っていた

 

ずっと告白できなくて

それがこんなことになってしまうなんて

 

心当たりがありすぎて…」

 

 

 

 

 

そうだよね…

そんなつもりなかったよね。

 

それは視えていたので

心からの言葉だなあと思いました。

 

 

 

 

もう大丈夫ですよ

 

気が大きいのは

本来悪いことじゃない

 

 

 

 

と声をかけながら帰ったのですが

 

 

 

 

札を握りしめているH美さんの手が震えていたので

落ち着くまで適当な店に入ることに。

 

 

 

 

 

そんなにショックなことがあったのに

「すみません、すみません」

 

 

と謝る

 

人の良いH美さん。

 

 

 

 

最初から咲夜家に

縁結びに来てくれていたら

 

そう思わずにはいられませんでした。

 

 

 

 

少し落ち着いて

 

ことの経緯を少しずつ

ともえに教えてくれました。

 

 

 

 

~続く~

 

 

 

 

多肉植物の植え替えに失敗しました。

 

 

オシャレにしたかったのに

汚くなっちゃった(´;ω;`)

 

 

土を盛大に撒き散らかした挙句に

思ったようにいかなくて。

汚よ。汚。

 

 

ネルソル?

固まる土なんだけど

あれともえには早かったわ。

 

 

不器用すぎ笑

 

 

 

ともえ。