咲夜ともえのタロット占い

ともえの思い出話にお付き合いください。

生霊飛ばしについて⑮

 

 

 

こんにちは。

 

 

さくやともえと申します('ω')ノ

 

 

 

 

 

お昼寝が捗りました笑

 

昨日のいたずら動物退治

3時間くらい気を飛ばしていたので

少し良い気が弱まっていたのですが

 

 

復活でごわす!!

 

 

マックのおかげですね笑

※ジャンクフードの素晴らしさについては前記事参照

笑笑

 

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

怨霊とお泊りしろー

って言われたともえ。

 

 

 

しぶしぶ連れて帰ることに

(´・ω・`)

 

 

 

A子さんの会社から家まで40分くらいかかるのですが、

 

 

連れて歩いているうちに

 

 

 

 

 

 

 

おん??

 

 

 

 

 

 

 

具合悪くなくなってきた(*'▽')♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともえの方が気が大きく強いので

 

しかも悪い気にならないよう

日々頑張ってますからね('◇')ゞ

 

 

怨霊が負けてきた様子。

 

 

 

 

でも、負けちゃだめなんですよね。

 

連れて帰って対話したいから!!

 

 

 

 

家まで歩いているときはもう

 

 

待ってー!!落ちないで!!

 

 

 

 

 

 

憑いてきてー-!!!

 

 

フンガーー!!!!

 

 

 

 

って感じでした笑

 

 

 

見習いという立場でしたので

失敗できない!って必死!笑

 

 

 

 

 

何度も自分の気を殺しながら

 

 

 

 

やっと連れ込むことに成功!!

 

誘拐みたい。(´-ω-`)

 

 

 

 

 

そして深く深く

見てみることにしました。

 

 

 

 

 

~続く~

 

 

この時の成功体験があるから今でも

しつこい怨霊を連れている人は

取ってともえに憑けたりします。

 

呪いの大きさにもよるけど。

 

 

咲夜ともえ式ですね笑

 

 

怨霊のことがわかると

繰り返し憑くこともないので

 

自分の気に自信のある占い師さんは

 

依頼者様が憑けていたら

 

何も言わず引き取って視てあげるのが

良いと思います(*´ω`)

 

 

 

 

ともえ。

 

coconala.com

 

coconala.com