咲夜ともえのタロット占い

ともえの思い出話にお付き合いください。

11周年を迎えました

 

こんばんは。

 

 

 

さくやともえと申します(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、

 

7月1日で11年めを迎えました。

 

 

 

 

 

皆さまのおかげで

 

これまで歩いて来れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

咲夜先生が亡くなったとき

 

ゴリがうざいとき

 

同僚が床に伏したとき

 

ゴリがうざいとき

 

霊視で失敗したとき

 

ゴリがそれを笑ったとき

 

 

 

 

 

 

何度もくじけそうになったけど、

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼者様たち、

 

皆さまは変わらず温かくて

 

 

 

 

 

 

いつも救われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝を「ありがとうございます」

 

だけでは

 

伝えきれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔は1年経ちましたが、

 

 

周年の企画も

 

 

 

本当に始めて良かった…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと私は精進しなくてはいけないし

 

お役に立てるように

 

どうしていくか考えなくては

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、

 

3日間お付き合いくださった方々

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

始めて電話でお喋りができた方もいて

 

嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の午前中の施術では

 

 

私にピッタリのお祝いを

サプライズで頂き

 

 

大泣き(笑)

 

 

 

毎週のご依頼、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまからの

 

温かいメッセージ、

 

何度も読み返して

 

 

私の活力にします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ともえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇑ご依頼、お待ちしております(´▽`*)