咲夜ともえのタロット占い

ともえの思い出話にお付き合いください。

生霊飛ばしについて⑭

 

 

こんにちは。

 

咲夜ともえと申します('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

午前中は縁結びがありました(´▽`*)

 

 

式を使わなくても十分なくらい

ご本人の努力もあって縁が近かったのですが、

 

 

先生!念のため!!

 

 

 

ということで

 

 

 

ばっちり結んできました~!

 

 

 

大丈夫そう。

 

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

女性に恨まれるようなことはしていない

 

というTさん。

 

 

 

 

 

本元を特定するために

 

 

 

咲夜先生が見るしかないよね

 

ってなったのですが、

 

 

 

 

ちょっと待ったあ!!

 

 

 

 

さっきから

 

ともえに憑いてるの先に取ってくれないかあ!!

 

 

 

とゴリ先生の方を見ると

 

 

 

 

 

 

「今晩は憑けておいてよ

何かわかるかもしれないし」

 

 

 

Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

師匠も

 

 

「いい経験になるし

憑けておいて探ってみて」

 

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

もうすでに気持ち悪かったのですが

ゴリならともかく

師匠にそう言われるなら(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

怨霊(の一部)と

ともえの家で

お泊りすることに笑

 

 

 

 

 

 

ひどい話だよ笑

 

 

 

 

 

Tさんは

ゴリ先生に式で軽く祓ってもらい、

札をもらって、

今日のところは

家に帰ってもらいました。

 

 

 

また憑くだろうから

数日後に会う約束をして、解散。

 

 

 

 

 

ともえは怨霊を連れて帰ることに。

(´・ω・`)

 

 

 

 

~続く~

 

 

さらっと書いてますが

ちゃちゃっと祓えるゴリ先生はすごいです。

 

 

 

ともえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

占いのご依頼

お待ちしております

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

縁結び、効果を実感しているとの

お声を多数いただいております。

嬉しい!

 

 

是非、結んでいってください