咲夜ともえのタロット占い

ともえの思い出話にお付き合いください。

生霊飛ばしについて⑰

 

こんにちは。

 

さくや ともえ と申します('ω')ノ

 

 

 

 

 

遠隔

霊視タロット占い

やっています。

 

 

 

ご依頼は、

 

 

恋愛関係のお悩みはこちら

 

♡♥縁結び♥♡

効果を感じているとのお声を

複数頂戴しております(*^-^*)

 

心をこめて占い、

結んでおりますので

 

よろしくお願いします

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

お仕事関係のお悩みはこちら


★☆ヒーリング☆★

も出来ますので

気を整えてみませんか(*´▽`*)

 

 

皆さまとのご縁を

お待ちしております

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

20話くらいでまとめようと思っていた

この「生霊飛ばしについて」

あと10話は続くかも…

 

 

だらだらと申し訳ないです…

 

 

 

最近DMで応援メッセージを

数通いただきました\(◎o◎)/!

 

ありがとうございます。

嬉しい。

 

ただの思い出話ですが、

興味を持ってくれる方がいるのは

励みになりますね。

 

 

ということで、

今日は頑張って書くぞ~!!

(いつも頑張れ)

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

ここで前回までのあらすじ。

 

 

 

ともえが連れて帰ってきたのは

怨霊となった生霊が

更に無作為に飛ばした生霊。

 

わかりやすく言うと分身。

 

生霊がその禍々しさゆえに

無作為に呪いをまき散らしている、

そんな感じ。

 

本体の生霊に混ざって

お粗末な式や札も見られるので

超適当に素人が呪ったのだけど

 

この素人さんが我々レベルで

大きな念(生霊)を飛ばせる人。

 

 

本体を何とかしないと!

 

 

ということでともえが

生霊が飛ばした生霊を連れて帰って

霊視することに。

 

 

 

 

 

 

 

 

警戒されていて見えない。

 

 

 

ので、とりあえず

無視して過ごすことに(*'▽')

 

 

 

 

ともえの家には良いものがありすぎるから

衣装ケースを空けて、

 

占い・縁結びに使うものや

開運グッツや

お札諸々を詰め

 

衣装ケースをまるっと清めてから

 

ベランダに出しておくことに。

 

 

 

家から怨霊が出られないよう

札を貼って

 

更に怨霊が住みやすい環境にするため

 

悪いものと錯覚させるよう念を込めた人型を配置。

 

 

 

 

 

そして

 

海外ドラマ狂なので

DVDを垂れ流しで

 

毛布にくるまり

 

ぼー---------

(*'▽')

 

っとしていたら

(この時HEROES見てた)

 

 

 

寝落ちしていました。

 

 

※ドラマ寝落ち、ともえあるあるです。

当時はTSUTAYA

現在はアマプラにお世話になっています。

おすすめの海外ドラマみんな教えてね!

(*^▽^*)

 

 

っと、こういう余談を挟むから

進まないのよ話が!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜に目がうっすらと覚め

テレビを消そうとリモコンを探していると

 

 

 

がっ!!!!っと

 

腕を掴まれました。

 

 

 

 

その時寝起きで

怨霊のことなんて頭になく

 

HEROESのクレア可愛いな♪

 

って感情しかなかったので

 

 

 

不意打ちくらって

ちょっとびっくり\(◎o◎)/!

 

 

 

 

君から近づいてくるんかい!!

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる感じない体質の方でも

 

こんな風に体を掴まれるほどの

強いアクションをされたら

 

何かおかしいなと思ったり

本体を感じ取らない分

物に敏感になって存在を感じ取ったりします。

 

 

有名なポルターガイストとか

イメージされるかもしれませんが

そうやって物が動くのを見るというよりは

 

動いていないのに動いた気がする

 

とか

そんなふわっとした感じ。

 

 

でもこれが見えない恐怖

 

相当図太くなければ怖い思いをするし、

 

相当ポジティブでなければ

弱い部分に付け込まれてしまいます。

 

 

 

 

 

 

ともえにとってはチャンス!!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

はっ!!

 

 

見なくては!!

 

 

と急いで怨霊と自分の気を重ねました。

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

 

 

見えてきたそれは

 

 

 

 

 

 

 

 

ともえが想像していたのと

違うものでした。

 

 

 

 

この生霊、苦しんでいるけれど

呪いたいわけじゃない。

 

 

 

 

 

~続く~

 

 

ちなみに怨霊の多くは

汚いところが居心地良いので

 

ちまちま人型置くなら

部屋を汚す方がきっと良かったんだけど

 

掃除好きのわたくし

それはできなかった…笑

 

 

 

 

ともえ。