咲夜ともえのタロット占い

ともえの思い出話にお付き合いください。

生霊飛ばしについて⑱


 

とっとっとっ

 

ともえです。

 

(今日どうした)

 

霊視タロットで気になるあの人の気持ちを占います 鑑定歴10年!タロットと霊視で恋愛のお悩みを占います | 恋愛 | ココナラ

 

 

遠隔で霊視占いしていますので

 

ご相談いただけますと幸いです(>_<)♡

 

 

 

 

恋愛のお悩みはこちら。

 

 

 

 

お仕事のお悩みはこちら。

 

 

 

♡縁結び

 

☆ヒーリング

 

も承っておりますので

 

良ければご選択ください(´▽`*)

 

 

 

 

ご縁をお待ちしております。

よろしくお願いします。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

自分のHP作ったほうが良いかな?

と考えたりもしていますが

 

 

 

みなさまの鑑定のご応募

お待ちしております('◇')ゞ

 

 

 

 

今日の施術は

久しぶりにお会いする方で

嬉しかった~~

 

 

 

お悩みもなく°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

気を整えてほしい

とのことで飛んだ気を戻す施術と、

未来についてのタロット占いでした。

 

 

 

ご依頼者様が段々と

ともえのところへ来なくなるのは

上手くいってる証拠だから

それが1番嬉しいんだけど

 

 

定期的に数年通ってくださっていた方は特に

 

やっぱり

顔を見なくなるのは

少し寂しいよね笑

 

 

久しぶりに元気な姿を見れて

嬉しかった~~

 

 

 

 

占いの予約じゃなくても

 

全然普通に話しに来てくださいね!(^^)!

 

 

 

 

これからも穏やかに過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

 

生霊に自分の気を合わせると

 

 

 

呪いたいわけじゃないことが

ひしひしと伝わってきました。

 

 

 

憎い。憎い。

 

 

苦しい。苦しい。

 

 

辛い。辛い。

 

 

 

 

そんな思いと一緒に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だいすきだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、片想いだなあ

と見ていて判ってきました。

 

 

 

 

結ばれたくて

 

 

振り向いて欲しくて

 

 

 

愛しくて

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいかなくて

 

 

たくさん泣いているけど

 

 

 

 

 

苦しい気持ちを

 

 

どうしたら良いのか

わからなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、かわいそうに。

 

 

 

見ているうちに

ともえも

たくさん涙が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんを想う気持ち

 

強く感じられたのですが

 

 

 

 

 

 

 

どうして振り向いてくれないの

 

 

どうして私じゃだめなの

 

 

 

 

 

そんな気持ちが

ついには「憎しみ」

 

になってしまったことが

わかると

 

 

 

この生霊の主を責めることは

ともえには出来ないなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、好きな人と結ばれたいよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分の持って生まれた気が大きすぎるために

 

特大の生霊を

 

大好きな人に

 

あろうことか呪いとして

 

飛ばしてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助けてあげたい。

 

 

 

 

 

そう思わずにはいられませんでした。

 

 

 

 

 

 

~続く~

 

 

鑑定中にも依頼者様を霊視して

辛い過去にともえがつられ泣きするのは

あるあるです。

 

これは本当に申し訳ないです。

 

 

 

出るのよ。涙(*ノωノ)

 

 

 

映画とか見てもあんまり泣かないんだけどね。

人の人生って感情って

 

ドラマよりもドラマだから。

 

 

 

 

さあ!

暑いと疲れるけど

心は疲れないようにしましょう。

 

良い週末をお過ごしください

 

コロナでお出かけは

しにくいけども( ˘•ω•˘ )

 

 

 

ともえ。