咲夜ともえのタロット占い

ともえの思い出話にお付き合いください。

生霊飛ばしについて⑦

 

 

 

おはようございます。

 

 

さくや ともえ と申します('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜だるーい

 

 

な皆さん

 

 

3連休が待っていますよ!

 

がんばりましょう(*'▽')

 

※この投稿は2022年7月のものです

 

 

 

ともえの3連休は霊視の予定で

遠方へ行きます。

 

 

 

時間と気力があれば

帰り道にどこか立ち寄れたらなあ

なんて思っていますが

 

 

まあ、いつも気が足りなくて

貧血のような状態で

ふらふらしながらまっすぐ帰宅

なんですけど笑

 

 

 

 

この道に進むまでは

厄介だったこの力だけど

今となっては

もっと気が欲しいなって思いますね。

 

 

 

 

 

役に立てているのが

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、続きです。

 

 

 

 

 

呪いは払えないものかもしれない

ということで

 

 

 

 

まず、無駄足を避けるため

咲夜先生(師匠)が

霊視することに。

 

 

 

 

憑いてるか憑いてないかくらいは

霊視でわかります。

 

 

 

 

生霊の性質(種類)も

霊視でわかります。

 

 

 

 

ただ、更に詳しく

より鮮明に見て

生霊からの思念を感じるには

直接会ったほうが良いし確実です。

 

 

 

 

 

霊視される方ならわかると思いますが

 

 

 

 

 

憑かれている人の周りに

もっと強力なものがいたり

 

 

 

その人が神様の近くにいたり

(特別神聖な場所)

 

 

 

 

 

また

身体に強い不調があると

ぼやけて見えたり

生霊の思念まで読めなかったりします。

(痛みがあると特に見えにくいです)

 

 

 

 

 

 

なので、まずは霊視で

憑いているか確認、

 

 

 

 

その性質によって対策を立て、

直接会って施術するのが流れです。

 

 

 

 

 

ただ、

A子さんの話を聞いているときに軽く見た感じ

 

当時未熟なともえでも

Tさんに何か禍々しいものが憑いているのが

伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

先生がしっかりと霊視した結果

 

やはり「呪い」の類で

A子さんはTさんからもらってきたので

間違いなさそう

 

とのこと。

 

 

 

 

怨念が強そうなので

 

 

 

 

祓い屋さん

 

と一緒に行くことに。

 

 

 

 

 

 

 

~次回に続く~

 

 

 

ここで初登場の祓い屋さんですが

咲夜先生が亡くなった現在は

ともえに力を貸してくれています。

 

 

「名前は出さないで~」

とのことなので

「祓い屋さん」で(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日は良い風が吹きますように。

 

 

ともえ。