咲夜ともえのタロット占い

ともえの思い出話にお付き合いください。

別れても大丈夫…だよね?

 

 

 

こんにちは。

 

さくや ともえ と申します('ω')ノ

coconala.com

coconala.com

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうたまたま読んだ

恋愛コラムに

 

 

 

「出会いは必ずあるから

今彼に不満があるなら別れちゃえー-」

 

 

 

 

 

ってなことが

すごく軽く書いてあったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

「そんなわけあるかー---い!!!」

 

 

 

 

 

 

と思ったので

自分のブログで小さな反論をします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不満がある人と付き合わない、続けないほうがいい

 

これは本当にそう。

 

 

 

付き合ってる時点で不満のある人とは

発展したところで

どんどん苦しくなっていくだけ。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、さっさと別れて

別の出会いを待つ!

 

 

ってそんな簡単に言ってもねえ…

 

 

 

 

 

 

 

 

別れて確実にいい出会いがあるなら

皆そうしているんですよ。

 

 

 

 

 

大体は自然とより良い人に

出会えるような星の回りになっていることは

確かにそうなんですけどね、

 

 

 

 

中には本当に出会い運がない人も

やっぱりいます。

 

 

 

そういう人が簡単に別れちゃったら

 

 

寂しい思いを引きずって

元カレよりダメな人に引っ掛かったり

 

出会いがなくて

ずっと寂しくてずっと辛かったり

 

 

寂しい気持ちが先行して

身体の関係に利用されたり

 

 

 

とにかく良いことってない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しい気持ちって

消化しにくいもの。

 

 

 

 

 

 

だから

 

誰だって

先に良い出会いが絶対ある

なんて

 

 

そんな軽いこと

誰も言わないでほしいわ!

と思います(´・ω・`)

 

 

 

coconala.com

 

 

誰かの成功体験を参考にするのは

良いことだけど

 

 

それぞれの運気や

星の定めがあるんです!

 

 

 

 

 

残念ながら恋愛と縁遠い人がいるのも事実!

 

 

 

 

 

 

そんな縁遠い現在の状態から

 

幸運を引き寄せるために

 

ともえは真剣にカードを切っているんです。

 

 

 

 

 

 

未来は変えられますからね。

 

 

 

 

ただ、

今の状況そのままで

誰もが未来に必ずいい出会いがある」

 

っていうのは違いますよね。

 

 

 

 

 

 

恋愛の悩みって

本当に苦しく辛いものだから

 

 

適当なこと言ってほしくないな

って思っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

言い過ぎた?笑

 

Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

 

いい風が貴方に吹きますように。

 

 

ともえ。

 

coconala.com

coconala.com