咲夜ともえのタロット占い

ともえの思い出話にお付き合いください。

生霊飛ばしについて⑫

 

こんにちは。

 

さくやともえと申します('ω')ノ

 

 

 

 

今日は朝イチで急な予約が入り

急ぎ鑑定しましたが

 

 

5時間かかりましたね笑

 

ごめんなさい

 

依頼者様と余談が弾んだからなのですが

お土産までいただきまして

いつもすみません(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

占いのご依頼を

よろしくお願いします

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

coconala.com

 

ブログ読者様もいらっしゃって

嬉しい限りです(*´ω`)

 

 

 

何のオチもない思い出話ですが

お付き合いください。

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

TさんをA子さんの部屋に呼び出してもらうことに。

 

 

 

 

失礼します

 

とTさんが入ってきた瞬間

 

 

生霊とばっちり目が合って

 

 

(´゚д゚`)!!←こんな顔になったともえ笑

 

※後日、師匠に顔に出すなってすごい怒られました(そりゃそうだ)

 

 

 

 

 

ひどい反応したものだから

怨霊がともえにも憑きはじめました

(自業自得)

 

 

 

 

A子さんがTさんに

悪いものが憑いているから

騙されたと思って

祓わせてくれないか

 

 

~的なことを説明してくださっている間にも

憑かれる憑かれる(´-ω-`)

 

 

 

 

 

ともえが適当に今払うと

怨霊も警戒をするから

それはしちゃいけないっていうのは

理解していました。

 

 

 

 

 

 

 

話が終わるまで

じっと我慢していたんですが、

 

 

 

 

ゴリ先生はチラチラこっち見て

笑ってましたからね(# ゚Д゚)!?

 

 

 

 

 

 

 

 

完全足手まといのともえでした。

 

 

 

 

 

 

Tさん、怪しんだり、渋るかな?

と思っていたんだけど

 

 

 

 

本人も良くないことが続いて

心も体も

もう限界だったみたい。

 

 

 

 

「お祓いに行こうか迷っていたんです」

 

 

 

と話し始めたTさんの目からは

涙がぽろぽろとこぼれていたのでした。

 

 

 

 

~続く~

 

 

 

ゴリ先生は基本的にふざけています。

 

 

 

ともえ。