咲夜ともえのタロット占い

ともえの思い出話にお付き合いください。

縁結び~結べない縁って?

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

さくや ともえ と申します('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご依頼ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、縁結びについて

チラッと書きましたが|д゚)

 

TwitterのDMで

 

 

結べない縁もあるんですか?

 

 

 

とご質問いただいたので

こちらでお答えしますね(*‘ω‘ *)

(掲載許可いただいています)

 

 

 

 

あ、Twitterはじめたばかりなので

フォローお待ちしております笑

 

 

 

ともえが現在行っているのは

ヒーリング的な縁結びではなく

式を用いる

ちょっと本格的なものです。

 

 

 

ヒーリング(少しランクを下げたもの)

なら遠隔でも出来るので

ココナラさんでやっています。

※式は使用しています。

 

 

 

運命の流れが良いほうへ運ぶように

きっかけが生まれるように

儀式を行う

と言った方がわかりやすいかな?

 

色々な状況からご依頼されますが、

効果を実感していただけることがほとんどです。

 

 

 

 

 

ですが、

あまりに一方的すぎる片想いには

ご利益が薄いこともあります。

 

 

 

縁遠すぎる人には

運命の糸を

多少近づけることは出来ても

 

きっかけが花開くまでは

本人の努力や忍耐が必要で

難しかったりします。

 

運命を曲げるわけですから

ご本人にも覚悟が必要です。

 

 

 

 

 

あとは単純に性質の問題。

 

 

 

例えば…

 

縁遠いお相手が依頼者の

せっかちな部分を嫌だと思って

既に嫌ってしまっている場合、

 

 

私が遠い遠い縁を近づけても

結ばれる前に依頼者がまた

せっかちな部分(お相手が嫌だと感じている部分)

を見せてしまうと

結ばれないのは想像に難くないと思います。

 

 

 

縁遠いことには大抵理由があって、

生まれ持った性質が単純に合わない場合がほとんどです。

 

 

これはもうなかなか手遅れだなあ

というご縁で

本人が自分を変える気がない場合は

カウンセリングの時点で

式を使った縁結びの依頼を

お断りすることもあります。

 

 

厳しいかもしれませんが、

金銭のやりとりが発生している以上は

確実に効果のないことは

お断りするのが筋だと思っています。

 

 

お相手の気持ちを強引に捻じ曲げるなら

それはもはや呪いですから

そんなことは致しませんし、

そこまでする先の未来に笑顔はありません。

 

 

 

 

余談ですが、

 

中には生まれ持った性質とは

逆に進んでいる方もいらっしゃいます。

 

 

育った環境などによることが多いのですが

 

本来の性質に近いほうが上手くいきやすいのにな

 

と思った場合はそのようにアドバイスしています。

 

 

 

 

ただ

この育った環境で培われた部分が厄介でありまして

 

 

ポジティブは方向なら

もちろんあまり気にしなくて良いのですが

 

 

辛い子供時代を過ごして来られた方って

闇を取り払うには

とても時間が掛かるんですよね。

 

 

 

 

ともえのリピーター様に

幼少期の大きな心の傷が原因で

(恋愛が上手くいかなかったことがきっかけでいらっしゃいました)

かれこれ5年通っている方がいます。

 

楽になってきたようではあるし

ご結婚もされましたが

まだまだしんどい状態は抜けないようで

ともえも時間が必要だと感じています。

 

 

 

 

 

本来の性質をまず理解すること

これってとても大事なので

ともえの恋愛鑑定ではまず

2人の生まれ持った相性、お相手の性質

ここは簡略せずにお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…縁結びの話だったのに

逸れてしまった笑

 

 

 

 

 

~回答~

 

 

結べない縁がある

 

というよりは

 

結びきれない縁がある

 

 

という感じです。

 

 

 

( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

今日の貴方に良い風が吹きますように。

 

 

 

 

ともえ。