咲夜ともえのタロット占い

ともえの思い出話にお付き合いください。

生霊飛ばしについて⑬

 

 

 

こんにちは。

 

さくやともえ と申します('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

「お祓いに行こうか迷っていたんです」

 

 

そう言い、こぼれる涙を拭うTさん。

 

 

 

 

 

そうだよね。

 

これだけのものに憑かれて

何も感じなかったわけないものね…

 

 

 

 

 

 

ゴリ先生が

 

「なにか感じる?」

 

 

 

と聞くと

 

 

 

 

「夢にいつも出てくる不気味なお爺さんがいて

鬼の形相でぼくのことをじっと見ているんです」

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

え????

 

 

 

 

 

そんなの憑いてなくね???

(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリ先生もそう感じたようで

 

 

 

「お爺さんはわからない。

 

君自体には憑いていない。

 

 

だから家かな。地縛霊。

 

 

 

 

 

 

 

今君に憑いているのは

 

呪いと化した生霊で

 

 

若い女だよ。

 

 

 

 

 

心当たりないかい?

 

 

 

 

目鼻立ちがはっきりしている

綺麗な人だけど

 

 

 

 

彼女パワーがすごいから

 

 

本人を特定して

 

祓うか封じ込めないと

 

 

 

 

 

また憑くよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしTさんは

 

 

 

女に恨まれるようなことは

何も…

 

しばらく彼女もいたことないし

 

 

心当たりがありません。

 

 

 

 

それよりお爺さんがこわい。

 

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むう。

これは厄介かも。

 

 

 

 

 

 

だって自覚がないなら

ともえたちが霊視して特定

するしかないじゃない?

 

 

 

 

でも自分の魂の一部が

呪いに負けて

欠ける恐れがあるから

 

 

気軽には出来ない。

 

 

 

大きく飛ばすしかないんだけど

 

大きく飛ばして呪いに負けたら

 

 

 

それは

生気を失うということ。

 

 

 

 

 

 

咲夜先生のほうを見ると

 

 

 

眉間にしわ寄せて

(-ω-;)

こんな顔してましたね。

 

 

 

 

 

師匠だって顔に出てる~!!

 

 

 

 

 

と思って安心したのは内緒で。笑

 

 

後日ともえは顔に出すぎだって

怒られるしね笑

 

 

 

 

 

~続く~

 

 

 

ちなみにともえは祓う修行をしていないし

 

自力で落とせない

悪すぎるものとは

なるべく関わらないようにしています。

 

 

なんかいる!!

なんだこれ!!

 

あー大きいな、呪いだな、

 

無視しよ(*´ω`)って感じです。

 

 

 

祓い屋さんたちって

「霊」特化のスペシャリストなので

 

悪いものにも

果敢に立ち向かえて

すごいなー

 

っていつも思っています。

 

 

ほんと

お世話になってます笑

 

 

 

ともえ。